ヒューマンキッズロボット教室体験談ブログ

ヒューマンキッズロボット教室体験談ブログ

予知夢って本当にあるのでしょうか?

夢を見ることが多いのですが、最近よい夢、嬉しくなるような夢を見る頻度が高くなっています。
FXを行っているのですが、リアルな世界では損失を出し続けているので、正直投資の才能が全くないのではないか、もうやめたほうがいいのではないかと落ち込んでいました。
しかし、夢の中では数分で何万もの利益を出しているのです。
予知夢であって欲しいと思う反面、損失を出しているからこそ、現実とは全く反対のことを夢の中で叶えているのかもしれません。
他にも行きたいと思っていたライブのチケットを取ることができ、その上アリーナ席の最前列という夢を見ることもあります。
過去に同じような夢を見て、実際にチケットを取ることができ、アリーナ席だったということもありました。
その時には予知夢だったのかなしれない、と思いました。
実際に予知夢というものがあるのであれば、今後幸せなこと、楽しいことがいっぱいあるのかもしれません。
そうなったら嬉しいと思います。